あーかのおへや「1月の予定」

寒い日が続いていますがみなさま体調はいかがでしょうか。

令和7年もあっという間に過ぎ令和8年がスタートします!

1年間お母様方とともにお子様の成長を見ることができ嬉しく思っています。ありがとうございました。

毎日の子育てで大変な時もあると思いますが、そんな時は一人で悩まずあーかのおへやに是非遊びにいらしてください。

みんなでおしゃべりをして気分転換しましょう!お待ちしております。(*^-^*)

令和8年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

あーかのおへや「1月の予定です」 

 8日(木)  小児科菊池先生による医療相談日

13日(火)  

14日(水)  

20日(火)

22日(木)

27日(火)

29日(木)

以上になります。

子ども同士の交流や、子育てのお話などができる場になると良いなと思います

お待ちしております

 

「あーかのおへやお願い」

自転車でお越しになる場合は、建物に向かって左側の駐車スペースにお止めください。

駐車場右側(花秀さん側)は、業者さんの出入りがある日がありますので空けておいて下さい。

よろしくお願いいたします。